CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ガンバルジャン!

かみさんの入院が3週間くらいになりそうです病院

腹を括りました楽しいグッド拍手
出産してジュニア2と一緒に帰ってくるまで、ジュニアと2人でガンバルジャンっとときめきおてんき花
ばぁばっちへジュニアを迎えに行き、自宅に帰ってきて頑張るポーズですチョキイケテルかわいいチャペル
もちろん仕事が忙しいときは、ばぁばに助けてもらいます拍手
よろしくお願いしますあっかんべーチョキチューリップ
| 究斗とジュニア | 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
よくご覧下さい!

今日は、幼稚園が半日保育です。
お昼を食べて、ちょこっとお昼寝です。
究斗の首の辺りになにやら〜なにやら〜なんでしょうか?
黒い毛布ではありません。エルです。ずっと究斗の胸で寝ていました(笑)
そのうちジュニアが究斗の股間で寝始めたのです(笑)
| 究斗とジュニア | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
我が家の新年会!

今夜は、間違いのない「ソウル」へ参りました!

やはり焼肉は、ここです楽しいグッド拍手
今宵は、運転がありますので、ノンアルコールです冷や汗グッド拍手
美味しかったときめきときめきときめき
有難や〜かわいい
| 究斗とジュニア | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エコキュート?

今日は、近くのヤマダ電機へ家電を買いに〜
空気清浄機・掃除機・炊飯器・ヘアドライヤー・アイロン等等〜
良いお買い物しましたときめきグッド拍手とくに炊飯器が楽しみ〜どんなご飯になるか!?
エコキュートの看板があったので、ジュニアとキュートです(笑)
| 究斗とジュニア | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年もポケモンには、勝てない!

またジュニアと一緒に寝てしまいましたので、更新遅れです。すいませんしょんぼり

かみさんも、もうすぐ臨月に入り、こぼれそうなお腹になっています!動くのも大変びっくりショック

でもショッピングは、好きみたいで、ばぁばと西武の初売りに出かけては、休憩しに帰ってきて、また出かけるという買い物妊婦です(笑)
夕食を食べにジュニアを連れて合流〜ジュニアの大希望「ポケモンがもらえる釜飯のお店」
年の暮れにも行きました。その時は、おまけのポケモンが少なくって、やめた経緯があります。
この時、「あれ、スタッフのお姉さんが隠しておいてくれるって言ってたのにな」
ところが昨夜は、いっぱいあったのですときめき。なんとお姉さんは、本当に隠してくれてて、前回は、お休みで他のスタッフが知らなかったのです。
ポケモンを手にニッコリときめきときめきときめきときめきときめきグッド拍手
お姉さんに感謝感謝グッド拍手花かわいい
有難や〜ラブラブラブラブラブラブチョキ
| 究斗とジュニア | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年!

日の出をマンションから感じました。富士山に日が当たったところですおてんき富士山

今年最初の般若心経の写経を済ませ〜心も落ち着かせ〜ウィンク猫2ポッチューリップ
今年も皆様方に楽しいで頂ける作品を作ってまいりますさくらんぼバナナラテひらめき青りんご赤りんご
どうぞよろしくお願い致します楽しいグッド拍手
かみさんとジュニアをばぁばっちへ送って、ジュニアとカシャ!
これから師匠宅へ新年のご挨拶に向います車ときめき
| 究斗とジュニア | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寝ちゃった年越し!

昨日は、なんだかんだで、たつみそばで年越し蕎麦を食べました楽しいグッド拍手

今後を考えていく30・31日が来たと思いました。
具体的じゃなくてすいません!それくらい考えてしまう2日間でした見る聞き耳を立てるグッド
一つ一つ丁寧に頑張っていこうと思います拍手楽しいチャペル
9時にジュニアと一緒に寝てしまい、1時に目が覚めました。
紅白も格闘もシルベスターコンサートもなにも見られず年越しです。
こんなこと初めてかな?困惑
その代わり「朝まで生テレビ」を1時間半くらい見ました(笑)
一番感じたのは、田原総一朗さんは、とても元気だあということ(笑)
その後、就寝〜月
| 究斗とジュニア | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
我が家の忘年会!

我が家の打ち上げを焼肉「ソウル」本店でしたかったんだけど、予約いっぱいでできずびっくり
冷や汗しょんぼり悲しい
そこで近所の気になっていた焼肉屋さんへ
まず乾杯したところです楽しいグッド拍手
中身ですが、ソウルを知っているだけに、全てにおいてハズレでしたしょんぼりショック
ソウルって人によっては、「日本一美味しい焼肉屋だ」っと断言するくらい美味しいのです。
西武の選手もよく行ってるそうです〜
ガックリクリクリっと帰り道〜
「ソウルってやっぱ凄いんだ。いい勉強になったねえ」っというと〜
ジュニアが「え?大人でも勉強するの?」
「そうだよ。人間、死ぬまで勉強だよ」っと言うと〜
ジュニア「え?なんかヤダなあ。公文を死ぬまでやるなんて(笑)」
そんな2016年ラスト2日前の夕食でした祝かわいいムードあっかんべーパー
| 究斗とジュニア | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日のランチ〜

いつもベランダから見える〜新日本料理「楓」さんへ

とっても美味しいんです。もう4年前からの知り合いです〜
引っ越しして、ようやく来店しました楽しいグッド拍手
ランチですが、結構豪華になってしまいましたびっくりおてんきときめきグッド
帰り道で〜見つけた〜
有り難く、いただきました花チャペル
ありがとうございます!!!かどまつ
その後、今年最後の妊婦検診にいきました。有難いことにとても順調に育っててくれています。
もう2000グラムになっていました。よくおなかの中で動きますし、とても楽しみです楽しいグッド拍手
有難や拍手拍手拍手拍手拍手
| 究斗とジュニア | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日から冬休み!

幼稚園からバレエ教室〜そしてうなぎ屋さんで乾杯ですビールグッド楽しい拍手
明日から冬休み〜よく頑張りましたグッドグッドグッドグッドグッド
| 究斗とジュニア | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>