CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
もうすぐ二つ目らっ好くん!
今日は、電子ピアノ持参なんです。初めて新幹線に乗せました〜
したがってお供は、ジュニアがわん丈くんの次に大好きな〜らっ好くんです。
らっ好くんは、6月1日から二つ目に昇進というおめでたいのです。今日が前座として最後の仕事らしいです。
まず移動中にジャンボタクシーの手配をしてもらいました。すぐに予約してきました〜やるね楽しいグッド
京都駅からMKタクシーまで、勝ち誇ったらっ好くん(笑)
リハを終えて、時間のない中〜食事ですラーメン
なぜか今日は、髪型がマルコメ味噌です(笑)
今日に合わせたのかな(笑)
そしてわずかな時間で世界遺産を見学です〜
らっ好くんも一席やりました。結構受けてましたね〜
楽屋でのショット!3人しかいないのに、なぜかおしぼりが多い(笑)
終わってから、ソフトクリームです。桜ソフトです!
東京駅に着いてから、お祝いしてあげました祝
今半のすき焼きですときめきびっくりとっても美味しそうに食べてました!
らっ好くん〜おめでとう祝チューリップあっかんべー王冠2
| らっ好 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |