CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
育てるぞ!!!

オタマジャクシは、忘れましたが、カブトムシは、忘れるわけにはいきません。父親クビになります(笑)

厳重な警備で持って帰りました(笑)
ビバホームでカブトムシ用の土と昆虫ゼリーを買ってきてご機嫌なジュニア〜ときめきおてんき祝かわいい
メスは、すぐにもぐっちゃいました!卵を産むかな〜わくわく見る聞き耳を立てる拍手花
| 2016年夏休み体験ツアー | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おたまじゃくしの代償〜

昨日は、とにかく眠たくてしょうがありませんでしたしょんぼり男

阪神の負けを見届けて、ズッズッズ〜
結構疲れてたようですね〜ミュージカル落語の本番より(笑)
昨日アップすることができなかった写真です。
オタマジャクシを忘れた代わりに、メダカを買ってくれと言われ、素直にビバホームへ(笑)
20匹購入〜嬉しそうなジュニアです。ご機嫌が直って良かった良かった楽しいグッド拍手
| 2016年夏休み体験ツアー | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新幹線でコシヒカリおにぎり!
IMG_1343.JPG
おにぎりを半分しか食べずに寝ちゃったので、もう一個サランラップに包んで持っていました。そしたら、食べ始めた!

予想通り〜

| 2016年夏休み体験ツアー | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最後にしくじった〜
IMG_1341.JPG
昨日、川遊びでゲットした、おたまじゃくし三匹を持って帰ろうと、ジュニアがとても楽しみにしてました!

ところがホテルから駅に送迎してもらって、唖然〜
ない!エビアンのペットボトルが〜
どこへ消えたのか!?

もうホテルに戻っている時間がない!1時間に一本くらいの本数なので、逃すわけにもいかない〜

諦めよう〜ジュニアには、諦めきれない〜泣き出しちゃって〜

最後に大しくじりでした〜
神様が〜「この土地で生まれたものは、持ち出してはいけない」っと言ってることにしよう〜

ゴメンね!!!
| 2016年夏休み体験ツアー | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すぐにお昼寝に〜
IMG_1340.JPG
おにぎりを半分くらい食べて、「ちょっと横になってもいい?」

っと横になるとそのまま寝ちゃった!
やっぱり暑かったし、相当疲れたんだな〜

| 2016年夏休み体験ツアー | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コシヒカリおにぎり
IMG_1339.JPG
ホテルに帰ってきて、温泉で汗を流し、コシヒカリおにぎりをいただきます!

これが結構美味かった\(^o^)/

| 2016年夏休み体験ツアー | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ツガイをいただきマンモス!
IMG_1338.JPG
結局、時間内で見つけることは、できませんでした。
ちょっとがっかりですが、オスとメスのツガイをいただきました!大切に育てたいですね!

| 2016年夏休み体験ツアー | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さあ〜見つけるぞ!
IMG_1337.JPG
散らばって、探してます!すぐ見つかる子もいれば、ジュニアは、見つけたけど、逃げられました!

蛇もいるそうなので、気をつけないとね(((o(*゜▽゜*)o)))

| 2016年夏休み体験ツアー | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カブトムシを獲るぞ!
IMG_1336.JPG
係りの方から説明を受けてるところです!

| 2016年夏休み体験ツアー | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オヤツは、これ!
IMG_1335.JPG
冷えた胡瓜とトマト!
生でムシャムシャ\(^o^)/

これが美味かった☆〜(ゝ。∂)

| 2016年夏休み体験ツアー | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>