CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
我が家のお盆は〜

今年の我が家のお盆は〜病院です!病院悲しい冷や汗

13日早朝〜ジュニアが意識不明になり救急車で病院へ〜

いつも熱が出たら注意するんですが、今回は前触れが、まったくありませんでした〜
突然、襲ってきました。夏は、要注意ですね〜
そんなわけで、昼間がかみさん・ばぁば・大パパ担当で、究斗が夜の付き添い担当です。
13日〜土日だったので、ベットも借りれず、椅子を3脚並べて、寝ました〜
硬いし、背中は痛いし、寝返りはうてないし、児童病棟なので、泣き声でうるさいし、とても寝られるもんじゃありませんしょんぼり
なんの因果だっと思いました(笑)
二日目〜朝起きると〜ジュニアの熱も下がって、食欲もあり、回復の兆しが〜
かみさんと交代し、自宅で、こちらも回復へ〜
夜〜交代のため病室へいくと、また熱が上がっていて〜こりゃなかなか大変だな〜っと〜
そして例の椅子のベットで就寝〜朝6時頃、とても苦しそうなので熱を計ると39.6びっくり怒り
おいおい!先生を呼んで看てもらったりと、そんな感じなので、朝食は、少ししか食べず、ぐったり〜
氷のうを替えてくださいっと頼んだ看護師の方が、となりの病室に捕まって、病気のお子さんのお父さんからのクレームを受けている声が響く〜結構長い!気持ちはわかるが、「こんなところでどうなんだろう?自分だったら?」とか「これって落語にならないかな?」っとか色々考えてしまう(笑)
お昼前にかみさん到着〜昼ご飯を〜この頃は、元気になっていました。その写真です楽しい
救急で運ばれた時に先生が動揺して、利き腕に点滴をしてしまい、箸もトイレもポケモンGOもできない(笑)
入院3日目に入りました。後2日は、入院かもしれません。そんなわけで我が家は、みんなフラフラです悲しい
でも考え方一つ〜3脚椅子ベットも順応性の高い究斗です。慣れてきました。これでないともう眠れない(笑)
ネタ的に、ジュニアが幼稚園へ行って、先生が「みんな夏休みはどこへいったの?」と聞いたら
ジュニア「入院!」
先生「え?入院?大丈夫だったの?」
ジュニアその1「うん、意識なかったけど救急車に乗れたよ」
その2「家じゃ食べられないごはんばかりで最高!ハンバーグなんてないよ。もちらんアイスも!」
その3「検査のために血をとられたら、真っ赤でした。僕の身体は、いつも燃えていることがわかったよ!」
とかね(笑)
お昼を食べさせて交代〜ロコモコがどうしても食べたくって〜英気を養うために食べましたグッド楽しい
3日目の夜に向けて岩盤浴!!!!!
早くよくなあれ花おてんきチョキチューリップ
| 2016年お盆 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |