CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
都道府県の木

国会の前に、都道府県の木が植えられている〜

究斗の故郷の香川県の木は、なんだろう?っと探すと〜
オリーブでした!チョキなるほどあっかんべーチョキチューリップ
| 究斗 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
議員食堂〜

お昼は、議員食堂で国会弁当をいただきました楽しいグッド拍手

美味しかったですときめきグッド
| 究斗 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
国会議事堂へ行ってきました!

今日は、午前中からお昼にかけて〜衆議院議員会館〜国会議事堂見学してきましたおてんきチャペル

日本の中心ですからね〜スケールが違いますなあっとつくづく感じましたびっくりびっくりびっくりグッド拍手
| 究斗 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寝酒してみた〜

昨日、お客様からいただいたウイスキーを〜寝酒にしました〜

このところコンディション維持のため、全然飲んでなかったので〜チビっといただきましたときめきグッド
芝浜でマッサンがでてくるので、やっぱウイスキーですね〜
でもニッカではなく、サントリーでした(笑)
自撮りしました〜有難やおてんき拍手拍手拍手拍手ビール熱燗
| 究斗 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
終えてのホッと一息〜!

伊勢丹へいきました!ちょっと小腹が空いたので、いただきました!

今日はなんと、赤尽くし(笑)
情熱的で燃えているってことです(笑)
たつみそばに続いて、まくらでの「救急とな夏」は、受けますね!ぞんざいにされた甲斐がありました(笑)
| 究斗 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |