CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
届いた!

先日、陰陽師深瀬さんから購入した絵が届きました楽しい拍手グッド

見る時間や角度によって、見えるものが違いますびっくり見る聞き耳を立てる
さあ〜ペガサスが見えるかなおてんき植物チャペル
| 陰陽師深瀬さんと〜 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
深瀬綾さんの現代アート展〜

今日(16日)は、三鷹のカフェギャラリー「ムサシノ」へ家族3人で参りました!

陰陽師の深瀬綾さんの現代アート展です(25日まで)!深瀬さんは、現代芸術家でもあります!
さっそくフカセセットのデザートをいただきましたときめきケーキ
ちょっとジュニアは、ヘンテコな顔になっています。これは、撮るときに変顔ばっかりして、いい表情がとれなかったのです(笑)
クジでジュニアが当たり、タオルと写真の絵葉書をいただきました。
そして今日伺った一番の目的は、かみさんの安産祈願をしていただくためです。
安定期に入りましたので、発表します!かわいい
只今、6ヶ月で来年2月出産予定です祝祝祝祝祝
ジュニアがお兄ちゃんになるのですグッドグッドグッド楽しい拍手
深瀬さんに今年の初めですかね〜「待ってる子がいるよ」っと言われ、その通りになったのです。
有難やびっくりときめき
安産祈願をしていただきました!そして衝撃のお言葉をいただきマル秘、さらに頑張らねばっと思いました〜チョキイケテルパーチューリップ
どの絵も素晴らしかったのですが、この絵を購入しました!新居に飾ります王冠2王冠
何十にも重ねて描かれていて、見る時間や光の当たり具合で、いかようにも見えるのです。
この絵には、ペガサスが隠されていますびっくりびっくりびっくりびっくり
さらに我が家が発展しますよう富士山右斜め上遊園地
深瀬さん!ありがとうございます星チャペル拍手
| 陰陽師深瀬さんと〜 | 02:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |