CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
富士山綺麗!

暖かくなってきたら、富士山が見えるのは、奇跡!みたいな感じです富士山楽しいグッド拍手

今日は、ハッキリ見えましたおてんきときめきびっくり
拝めれば、嫌なことがあってもスッキリクッキリ〜祝かわいいあっかんべーチョキパー
| 富士山 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々の美しい富士山!

昨日、寒かったので、今朝は空気が澄んでいるんですねおてんき楽しいグッド拍手

富士山が綺麗〜富士山富士山富士山富士山富士山富士山
気持ちのいい朝ですバナナラテひらめきおはな
日本全国〜有難やときめきときめきときめきときめきときめき
| 富士山 | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
富士山が見えない〜

冬の時期は、毎日、ベランダから見えていた富士山が3月に入ると、ほとんど見えなくなりました。

暖かくなるとそうなるんですね〜寂しいショック
でも夕方、シルエットが見えましたびっくり楽しい
やっぱいいもんです富士山富士山富士山
| 富士山 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サンキューの日!

久々に今日の富士山です!富士山
今日は、3月9日でサンキューの日です赤りんごさくらんぼバナナ祝かわいいあっかんべーチョキ
有難や〜有難や拍手拍手拍手
| 富士山 | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の富士山!

今日は良い天気ですおてんきおてんきおてんき
富士山が一番綺麗に見えます楽しいグッド拍手
iPhone7に機種変更して、画像も綺麗になりましたときめきときめきときめきびっくり
今日も一日〜有難や拍手拍手拍手拍手拍手拍手チャペル花
| 富士山 | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
穏やかな一日

昨夜は、ばぁばっちにかみさんとジュニアがお泊りだったので、一人で溜まったドラマを見ようとしたら、凄い睡魔に襲われ、ソファーで3時間も寝てしまいました。疲れているのです(笑)
昼過ぎまでゴロゴロして、ばぁばっちでジュニアの自転車の稽古。なかなか上手くなっていました楽しいグッド拍手
夕方の富士山です!
今日は一日綺麗でしたね富士山富士山富士山星右斜め上おてんき
| 富士山 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日も大成功!

今日の富士山です!綺麗でしたね!
練馬区人権講演会もとても盛り上がって上手くいきました!
しかしながら蓄積疲労で大変です。帰宅後、マッサージを受けて、メンテナンス!
明日は、竹の塚で公演です!!!頑張ります!!!
| 富士山 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きょうの富士山!

日本全国おはようございます!!!
今日の富士山〜綺麗です!!!有難や!!!
写真には、ちょっとした暗雲もありますね〜さあ暗雲を吹き飛ばして、頑張りましょう!
ジュニアは、半日保育なので、お弁当なしです。みかんもなしです。ちょっと寂しい(笑)
| 富士山 | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
西日の富士山は、美しい!

今日の夕方の富士山は、とっても綺麗だった!!!
講演の疲れも吹っ飛ぶようだね!有難や!!!
| 富士山 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の富士山!

おはようございます!日本全国〜有難や!!!
綺麗に富士山が見える!!!有難や!!!
今日一日、明るく元気にいきましょう!!!
有難や!!!
| 富士山 | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>