CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
今日も講演大成功!

川口市立並木小学校!低学年生も高学年生も大爆笑おてんきときめきびっくりグッド拍手

高学年生が先だったことを直前に知り、慌てましたが、なんのそのチョキイケテル

一度あることは、二度あるね!思い込みはよくありませんね〜
お昼も美味しく頂戴しました王冠2王冠チューリップ
なんと体育会系の大学生が食べる量〜有難や!!楽しいグッド拍手
ピアノの愛香さんとも今年初めて〜有難や!!!
| 39ピアニスト愛香さん | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
39ピアニスト!

山本愛香さんです!

39ピアニストというのは、年齢ではありません(笑)もっとお若いです!!!39(サンキュー)ですかわいい
ぴかぴかぴかぴか

今回、4日前にお願いして、快く演奏を引き受けてくれました!

いや〜素晴らしいびっくりグッドムード
正確な演奏、ミスタッチのなさ、音楽センス、どれをとっても〜理想的な方に出会えましたね祝かわいいかわいいかわいいウィンクイケテル
桐朋のピアノ科を出てらっしゃるので、技術は、もちろん素晴らしいのですが、それよりもなによりも素晴らしいのが、明るい気質で人間力の凄さびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
どこからきてるんだ〜なんとご両親が39(サンキュー)を大切にしてるそうで、お父様の会社名が「サンキューデザイン」お母様が「サンキューミュージック」(笑)
そしてペットにも「三九(みく)」と名づけてるそうです!究斗も生まれてくる子に考えてました(笑)
車番も「3939」らしいです!なんと究斗にぴったりな方でしょう(笑)
これから多くお願いするでしょう楽しいグッドグッドグッドグッド
本当に感動しました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
出会いに〜有難やおてんきチャペル花ウィンク
| 39ピアニスト愛香さん | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |