CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
芸能生活30周年の手ぬぐい!

来年の芸能生活30周年の記念手ぬぐいを陰陽師の深瀬さんにデザインをお願いしました。
もらった方が良いご縁が広がっていくという〜念の入った手ぬぐいになりそうですよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりチャペル
これは、今からちょー楽しみですときめきグッド拍手
| 噺家生活20周年/芸能生活30周年 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ついに完成!

今日届きました祝祝祝チョキ

噺家生活20周年&芸能生活30周年記念手ぬぐいかわいい祝王冠2ムードチョキ
いい感じですハート大小
後援会の皆様には、プレゼントします!!!
このところやることが溜まってまして、時間がかかるかもしれませんが、しばしお待ちをラブラブ
その他の欲しい方にも販売致します〜グッズの部屋からどうぞ!

http://www.aro-world.net/goods.html

ミュージカル落語「オペラ座の怪人」DVDもまもなく発売できます祝ハート大小
4月15・16日の赤坂ミュージカル落語祭りに間に合うと思います!!!
お楽しみにどうぞパーハート大小祝るんるん
| 噺家生活20周年/芸能生活30周年 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
噺家生活20周年記念手ぬぐい!

今日の午前中にデザイナーの小野正統さんと打ち合わせ〜

なんの?
はい!芸能生活30周年&噺家生活20周年記念の手ぬぐいのデザインを依頼したのだ祝チョキチューリップ
心やすく引き受けていただいた!!!有難や!!!
小野さんとは、後援会副会長の田尻さんの出版記念パーティで知り合いました!
とってもハッピーオーラいっぱいの温かい絵を描かれるのだ〜イケテルポッかわいいかわいいかわいい
しかも同じ香川県人!!!!!!!!
出来上がりが、とっても楽しみだね楽しいグッド拍手拍手拍手
クリスマスカードも頂戴しましたプレゼント祝
有難やるんるんかわいい王冠2
後援会の皆様には、全員プレゼントしますプレゼント祝チョキチューリップ
欲しい方は、今から入会してください(笑)
| 噺家生活20周年/芸能生活30周年 | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |