CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
満足度95%!

今日は、主催者の方からご連絡いただきました!PC花かわいい
アンケート回収率70%で、そのうち95%が大変満足したという奇跡的なご感想祝祝祝祝祝チョキイケテルチューリップ王冠王冠2あっかんべー
いや〜有難い拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
宮沢賢治は、究斗ミュージカル落語の名作の一つになりますねときめきおてんきグッドチャペルラブラブ祝
長野に根付かせますよムードまた頑張ります!!
有難やるんるんチョキ星
| 2017長野公演! | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2回目も大入り\(^o^)/

IMG_2723.JPG
当日券伸びました\(^o^)/
ほぼいっぱいな感じになりました( ^ω^ )
アドリブもガンガン決まって盛り上がりましたね!!!

この宮沢賢治は、名作になりそうです!!!
これからガンガン演っていきましょう(*^o^*)
ご来場いただいたお客様〜有難やーW(`0`)W

| 2017長野公演! | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
素敵な仲間( ^ω^ )
IMG_2722.JPG
2回目の公演前に撮ったショット( ^ω^ )
出演者とプロデュースしていただいた長野市芸術館の栗田さん!企画していただき、有難やーW(`0`)W

こんなに素敵な仲間に囲まれて、有難やー\(^o^)/
| 2017長野公演! | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お昼〜
FullSizeRender.jpg
さあ〜釜飯いただいて、頑張るぞ\(^o^)/
有難やー( ^ω^ )
| 2017長野公演! | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
満席有難やー
IMG_2719.JPG
ミュージカル落語「宮沢賢治」11時公演〜大成功\(^o^)/

とってもうまくいきました\(^o^)/
手前味噌だけと、これは、名作になるね(*^o^*)
いらしていただいたお客様〜有難やー!!!

15時公演もガンバルジャン\\¥¥&#1641;( 'ω' )&#1608; ////
| 2017長野公演! | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
長野からおはようございます\(^o^)/
IMG_2717.JPG
今日も深々と雪が降ってます!

昨夜も雪の舞い散る露天風呂で稽古しながら、1時間半おりました。今朝も雪が降る中でのお風呂って最高ですね!

朝食会場へ行って、食べてると、カッコいいスーツ姿の男性に「究斗さんですよね?」
つと声をかけられる。

ん?今日の主催者関係者かな?っと思いきや、14年のオーケストラ公演で打楽器を担当していただいた橋本淳平さんでしたW(`0`)W

懐かしくて、写真をカシャ!
カッコいい橋本さんと究斗のラフなこと(笑)

今日のミュージカル落語でも叩いてもらおうかな〜なんて思っちゃいました(笑)

再会に有難やー\(^o^)/
| 2017長野公演! | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雪だあ( ^ω^ )
IMG_2713.JPG
お店を出ると、もう雪!雪!!雪!!!
子ども頃に返ったように楽しくなるW(`0`)W
| 2017長野公演! | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夕食大正解\(^o^)/
IMG_2708.JPG
ホテルの方に聞いたお勧めのお店へ!
これが、ちょー大当たりW(`0`)W
すべてが美味しかった( ^ω^ )
有難やー!!!
| 2017長野公演! | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今回は、ヘッドセット!

IMG_2705.JPG
写真のヘッドセットワイヤレスマイクを装着します\(^o^)/

こちらもワクワクドキドキ楽しみだねW(`0`)W

 

| 2017長野公演! | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リハーサル大成功\(^o^)/
IMG_2706.JPG
スタッフさんも素晴らしく、とても良いリハーサルが出来ましたW(`0`)W

長野市芸術館オープニングイベント
ミュージカル落語「宮沢賢治」
大成功させましょう( ^ω^ )

11時公演は、ほぼ満席で、15時公演が空きがあります( ^ω^ )

お近くの方は、是非ともいらっしゃいませ!!!
そうでない方もいらっしゃいませ\(^o^)/
| 2017長野公演! | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>