CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
今朝のジュニア2

遊んであげるとよく笑うようになりましたときめきグッド拍手

| ジュニア2 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なぜか〇〇が抱っこすると笑う!

ばぁばが抱っこすると、なぜか笑うのだ楽しいグッド拍手
あやし方がとても上手いのだ〜見るときめき
| ジュニア2 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のジュニア2

今日は、ジュニアの入学式だったので、ばぁばに面倒をみてもらったジュニア2〜

帰宅してから沐浴です。今日は、月曜日だけど(笑)
お風呂上がりで、おしゃぶりをしそうになりましたときめきグッド
もうすぐですね〜楽しいグッド拍手チャペル
夕食から帰ってきて、かみさんやジュニアたちがお風呂に入っている間、究斗があやしていたら、右目に涙が〜
これを真珠の涙っていうのかしらびっくり見る聞き耳を立てる
とっても綺麗で可愛いときめきときめきときめきグッド
| ジュニア2 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
首が座るまで、もう少しだ!

だんだん力がついてきたジュニア2グーチョキパンチウィンク

昨日、抱っこして、感じましたが、首が座るのもう少しです!
頑張れ〜かわいい!わーいイケテルチューリップ
| ジュニア2 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっとでた!

風邪をひいたジュニア2〜土曜日からお薬を飲み始めてから、う〇ちがでなくなったんです。3日間びっくりびっくりびっくり!

心配で、お腹をさすったりして、でろーっと願ってたのが、今朝、轟音が響き渡って、どばーっとでました祝かわいいチョキ
オムツから溢れんばかりの量です!!!
そして写真は、とってもすっきりしたジュニア2ですときめきグッド拍手チャペル
| ジュニア2 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キアリスに大感動!

朝ドラは、このところ全部観ています〜「花子とアン」「マッサン」「とと姉ちゃん」も実際の人物がモデルでとても面白かったですが〜「べっぴんさん」は、この中でも最高の朝ドラでした。毎日感動してましたときめきおてんきグッド拍手

「勇気」「愛情」「信頼」「希望」があれば人生は幸せになれるぴかぴかハート大小
べっぴんさんは、ファミリアがモデルです。これまでジュニアの物を購入したことがありません。ミキハウスがほとんどです。
「なぜ?買わないの?」っとかみさんにフルと「え!?買っていいのびっくり
「いいよ!」
「じゃいってくる」っと買ってきたのが〜
ファミリアは、高いそうですびっくり。知らなかった(笑)
でも感動した御礼に「ドンドン買いなさい」っと言ってしまった。明日も行くそうです(笑)
さっそく着せてみました〜
なぜか笑っているように見えるジュニア2ですときめきグッド見る楽しい拍手
| ジュニア2 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ベビーカー!

ジュニア2が風邪をひいたようで、昨日の朝、病院へ連れて行きました病院

赤ちゃんは、熱が出なくても肺炎を起こしてることが多いと先生に言われ、怖いですね〜
幸い肺の音は綺麗でした楽しいグッド拍手シロップのお薬をいただきました〜
その後、トイザラスで新しいベビーカーの購入を検討してたので、みるとアプリカの新発売があって、これは機能的なので、注文すると、先ほど届きました!ハヤびっくりときめきグッド
すぐにジュニア2を乗せてみましたチョキウィンク
簡単にコンパクトにもなる!かわいいあっかんべーチョキ
これは、凄いびっくりびっくりびっくり
タイヤは、パンクしないタイヤになってるそうだし、イイね楽しい
グッド拍手
| ジュニア2 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は、一ヶ月検診!

かみさんとジュニア2の一ヶ月検診に行ってきました!

初めて外着をきましたときめきときめきときめき
大きくスクスク育っています祝かわいいチョキグーパーチューリップ
| ジュニア2 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これもマクラ?

散歩を終えるといつも寝ているエル&ソフィー〜
ソファーとられたエルは、お布団の上へ。
ちょうどいい枕があったので、ジュニア2も(笑)
だいぶまん丸になってきましたときめきグッド拍手おてんきおてんきおてんき
| ジュニア2 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジュニア2へのお土産!

昨日は、ジュニア2を一日ばぁばに預かってもらいました。

かみさんが買った靴下ですわーいチョキ

どんどん大きくなあれあっかんべーチューリップチョキ
| ジュニア2 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>