CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
占領された(笑)

ふと気が付くと〜2匹がソファーを占領(笑)

お散歩の後だから、眠たいね〜ポロリ砂時計きのこブルー
| エル&ソフィー | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ソフィー&エル

ジュニアの幼稚園も後10日となりました。

今日は、体操指導と乾布摩擦体操&マラソンの見学にいきました〜

その帰りにエルとソフィーを連れてきました犬グッド楽しい拍手
とっても可愛いソフィーが撮れましたチャペルときめきグッド
ジュニア2の授乳クッションが大のお気に入りです。ジュニアの足も見えてます(笑)
エルも可愛いですよ(笑)
横顔が素敵です(笑)
手前になぜかルンバが写っています(笑)
| エル&ソフィー | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
家族大移動!!!

ばぁばが来てくれて、我が家は、大助かり楽しい拍手拍手拍手

その反面、エル&ソフィー&大パパが寂しい思いをしています。まあ大パパは違うかな(笑)
そこで、本日〜我が家に2匹とも連れてきましたびっくりびっくりびっくりグッド楽しい
夕方には、究斗が一匹づつ散歩へ連れて行きました犬足
2匹とも凄く楽しそうですときめき犬
| エル&ソフィー | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |