CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
よく面倒をみる兄さん!

FullSizeRender.jpg
今日の夕食のひと時(o^^o)
ジュニアがジュニア2にお世話をしている!
これまたよく食べているのだ\(^o^)/

| ジュニアとジュニア2 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミッション三分の一成功!
IMG_5550.JPG
昨日の航空公園でのお話

ジュニアにお金を渡して、自動販売機からお茶を買ってくるよう指令を出した。

ふと見ると、50メートル先で、芝生をキョロキョロ探している。こっちへきてと手招き。

手に握っていた小銭を落としたのだ。
どうして?っと聞くとカラスが近づいてきたからだそうだ。気がないね〜

100円玉、50円玉、10円玉を持たせたんだが、50円玉を失くしたのだ。100円玉じゃなくて良かった(笑)でもなぜ10円を落とさない(笑)

新たに100円渡して、買ってきたものは、水。
どうして水なの?っと聞くと、お茶は、わからなかった。

ご苦労さま。三分の一成功です(笑)
| ジュニアとジュニア2 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なぜか大受け!
FullSizeRender.jpg
昨日のお祭りの懸賞でもらった伸びるオモチャがジュニア2になぜか大受け(o^^o)
| ジュニアとジュニア2 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は、お揃い!
FullSizeRender.jpg
| ジュニアとジュニア2 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お揃いだあ!
FullSizeRender.jpg
今日、西武で購入してきたかみさん!
2人とも写真を撮るとき、絶好の表情ができる\(^o^)/

プロだね(笑)
| ジュニアとジュニア2 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お風呂で3人初入浴
FullSizeRender.jpg
このところしっかりしてきたジュニア。

よし!っと究斗、ジュニア、ジュニア2の3人でお風呂に入る事に。

まずジュニアが髪の毛、身体を洗って、湯船へ。そしてジュニア2を洗って湯船へジュニアに託す。

すぐに究斗が身体を洗って、3人で入るという流れが上手くいきました\(^o^)/
| ジュニアとジュニア2 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
面倒見いいジュニア
IMG_5426.JPG
ちょっとジュニア2を見ててと頼まれたジュニア。

わかったっと言って、DSをやりながら、足で挟さむジュニア。ジュニア2も楽しそうなのだ(笑)
| ジュニアとジュニア2 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キュートの日に納車!
IMG_5373.JPG
今日は、キュートな新車の納車でした。
狙ったわけではなく、そうなったのです!
これぞ引き寄せの法則(笑)

午前中にマッサージでほぐして、午後から家族で、出かけて、納車の段取りへ。
家族が大好きなMINIをばぁばっちへ名義変更。

色は、赤から黒へ。車体の大きさは、ビッグ。いや〜運転しやすかった。狭い道や車庫入れなどが大変ですがね〜

初運転は、ジュニアも家族もご機嫌でした(o^^o)

さあ〜ニューカーで、さらに岩盤浴\(^o^)/

| ジュニアとジュニア2 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
掴み立ち
FullSizeRender.jpg
ジュニア2がだいぶしっかりして来ました(o^^o)
エルの具合も良くなって来ました\(^o^)/
| ジュニアとジュニア2 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
三大御祝!
FullSizeRender.jpg
9月7日は、ばぁばの誕生日。
そしてジュニア2の生後七ヶ月。
さらにジュニアの快気祝い。というのは、昨年のお盆に入院して、定期的に診察してもらってましたが、ついに夏を乗り越えて、一年間頑張って、お医者様から「もう大丈夫でしょう」っと太鼓判をもらったのだ\(^o^)/

みんなおめでとう(o^^o)
そしてご先祖様〜ありがとう\(^o^)/
| ジュニアとジュニア2 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>