CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
打ち上げ〜

出演者・スタッフで終演後打ち上げ〜ビール熱燗ホットコーヒー
楽しかったですね〜みんなで作り上げましたわーいチョキパーグーチューリップ
奏ちゃんがポロっと「打ち上げ楽しいね〜」子どもは、大人たちの楽しい雰囲気がわかるんでしょうね。
ジュニアも打ち上げ好きです(笑)
前座の朝七くんも評判良かったですね。これから究斗の前座さんとしても多くなりそうです。
なんたって、名前に「七」が付きます。ジュニア2と一緒(笑)
5月22日たつみそば落語会、5月25日の所沢西武ワルツ亭でもやってもらいます。
驚いたのが、たん丈くんです。「伸び代がある。2022年ころから、良くなる。」と陰陽師の深瀬さんに言われて、幟も作って頂けるそうで、喜びながらも「その頃まで生きてるかな」っと若干のマイナス思考(笑)
今朝は、来年の公演の閃きがあり、構想に思いをはせる究斗です。来年もキュートな公演にしようあっかんべーチョキ
皆様〜お力をよろしくお願い致しますかわいいるんるんムードチョキパー
| 2017年赤坂キュート祭り | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
16日「文七元結」お客様と〜

疲れ果てて寝ちゃったので、昨日の続きです〜
この日の高座は、とにかく暑かった!ショック冷や汗最初から汗だらだろ〜「ああー寒い」っていいながら汗かいてる(笑)
後で聞いたら、この時期、冷房ができないそうで。集中力を持ち続けながら、ステージも展開とともに、もっと熱くなるグーぶーわーい!
渾身の文七になったような気もしてます。終演後、ロビーで中年の男性が「本当に感動しました」っと手を握り締めて、その場で泣き出したのです。あぁ届いてる〜有難やかわいいポロリイケテル楽しい拍手
| 2017年赤坂キュート祭り | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ザ・ニュース・ペーパー!

2014年に続いて、ゲストにいらしていただきました楽しいグッド拍手

究斗も大ファンな松下アキラさんと福本ヒデさん!
また来てもらいたいですね楽しいときめきグッド拍手チャペル
| 2017年赤坂キュート祭り | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
16日「文七元結」の演奏者!

15日は、ピアノ山本愛香さんとオーボエ桜田昌子さん。
愛香さんのピアノとパーカッションを組み入れた演奏は、ファンも増えたんじゃないかな。
凄いの一言びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりグッドグッドグッドグッド拍手拍手拍手
オーボエの音色も最高でしたグッド拍手楽しい
そこにチェロの諸岡由美子さんが加わった「文七元結」は、ハーモニーが厚みを増して物凄い事にびっくりびっくりびっくりびっくり楽しいグッド拍手
| 2017年赤坂キュート祭り | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初日が終わって一夜明け〜

とても盛り上がった15日〜
「ねこたち」も進行に関わる重要なセリフを2箇所飛ばした以外は、結構良かったですね〜ってダメじゃん(笑)
飛ばしたところも〜アドリブで修正し、笑いをとりました。冷や汗楽しいグッド
心技体を使い切った第一日目。麹町のホテルに宿泊し、スチームサウナがある大浴場に入って、マッサージを80分してもらって、ほぐす〜
でも寝られないだね〜これが〜去年も寝られなかったね〜写真は、翌日のリハ開始模様ですおてんき
| 2017年赤坂キュート祭り | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
楽屋のケータリング!

陰陽師深瀬綾さんのお嬢さんの奏ちゃんです。大きくなりましたね〜びっくり拍手楽しい
| 2017年赤坂キュート祭り | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ロビー

| 2017年赤坂キュート祭り | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第一日目!

いつものようにお客様と一緒に記念撮影です祝ラブラブチョキカメラ

さて、たい平師匠と究斗は、どこにいるでしょう(笑)わん丈くんもいます。

ほぼ満席で有難いですねムードハート大小あっかんべーイケテルチョキ
たい平師匠は、素晴らしく、ミュージカル小噺を考えてくれました。とてもいいアイディア聞き耳を立てるをいただきました!
ドンドン作っていきましょう楽しいグッド拍手チャペル
いらしていただいたお客様〜ありがとうございます拍手拍手拍手拍手拍手チャペル
ねこたちの開演直前写真ですびっくり右斜め上
| 2017年赤坂キュート祭り | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
素敵なお花!!!

ロビーに美しく飾られたお花たちです花チューリップ祝

まずは、究斗後援会よりです祝ラブラブ
次は、毎年呼んでいただいてる珈琲らんぷさんからです!25日に公演します!!!
そして劇団四季の先輩の吉野さんからです!今回は、たくさんのお仲間を連れてきていただきましたハート大小祝あっかんべーチョキ拍手
有難や〜有難やときめきときめきときめきチャペル王冠2!!もみじチューリップパーイケテル
| 2017年赤坂キュート祭り | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大盛況!有難や!!!

写真は、第一日目のリハを終えてのショットですおてんき楽しいグッド拍手
まったく余裕がなく、更新できずに失礼しました!!!これからガンガンアップしていきますびっくり見る
| 2017年赤坂キュート祭り | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |