CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
昨日の入魂式!

昨日の清水先生「ありがとうの碑」入魂式の模様です!

10時から中野区の真言宗東光寺本堂で、ご住職からお経をあげていただき、お墓に移動して、再びお経をあげていただいた有難い入魂式でしたチャペル祝チューリップかわいい
清水家の皆様もお心が洗われたとおもいますが、究斗の心も晴々と癒されましたハート大小かわいいポッチューリップイケテル
おめでとうございます祝かわいいそしてありがとうございます拍手拍手拍手拍手
しかしお経の声っていいなあ。究斗も住職の資格取ろうかな(笑)
| 清水会長〜ありがとう! | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すべては、この一枚から始まった!

この写真は、3月19日にかみさんのご先祖様のお墓参りに行った時に見つけたお墓ですびっくりびっくりびっくり
【ありがとう 清水家】とあります。究斗の後援会長の清水英雄先生は、ありがとうの伝道師です。
あれ?まさか?清水先生の親戚かなんか?
とにかくこの写真を清水先生に送りました!〜すると究斗より清水先生の方が衝撃を受けたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
これは、天からのメッセージだチャペル
先生も「ありがとうの墓石の碑」を作ることに〜
昨日は、前祝いということで椿山荘の錦水でお食事会ですときめき
ここは、超一流です
一部しかアップしてませんが〜本当に美味しかったときめきときめきときめきときめきときめきビール
今朝は、雨の中、入魂式が中野の東光寺で行われました。
携帯を忘れ、写真がありません。もうすぐ送ってもらうことになってます〜しばしお待ちをぴかぴか祝ウィンクチョキ
| 清水会長〜ありがとう! | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |