CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
今日のランチは、

椿屋カフェにいきました〜

ここは、クオリティが高いですからねときめきグッド拍手
ジュニアが小学校へ行っているときは、3人でのランチですチャペルハンバーガーラーメンあっかんべーチョキ
| 究斗とジュニア2 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ランチは、シータミュー!

今日のランチは、日曜日に集いをしたシータミュー!

ランチは、リーズナブルで美味しいときめきグッド拍手
かみさんも気に入ったので、ちょくちょくいくでしょうチョキチューリップあっかんべーぴかぴか
| 究斗とジュニア2 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんなに借りてきました!

ランチを終えて、図書館へ!

またまたたくさん借りてきました楽しいグッド拍手
一日5冊は、読み聞かせしているので〜あっという間です見るおてんき
| 究斗とジュニア2 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デザートもいただきます!
IMG_4471.JPG
なかなか美味しい\(^o^)/
| 究斗とジュニア2 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のランチは〜

かみさんが今朝から熱をだしたもんですから、ジュニア2を連れて、銀行やなんやら業務をこなし、また昨日に続けて、ドトールの宇治抹茶フローズンを〜

「そんなに好きなのか!?

「いえ、今日までの割引券があったので(笑)」

ついでにミラノサンドCでランチに〜よく寝てますラブラブイケテル
| 究斗とジュニア2 | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |