CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
気分がナヨ

FullSizeRender.jpg
今日は、午前中に、すぐ近所のなかなか良いマッサージ屋さんを見つけ、やってもらう。
かみさんは、体調が回復して、ジュニア2と出掛けている。今日もランチは別々に〜

ランチ〜「こんなところで長くやっているんだから美味しいだろう中華屋」さんへ行ってみるとお休み〜気分がナヨ(笑)

気分は、中華だったんだけど、これまた気になっているパスタ屋さんへ。

こんにちは〜っと入ると、奥があるのに、
間髪入れず、「こちらへどうぞ」っと入口付近のカウンターへ誘導される。
ちょっと気分がナヨ(笑)

メニューを見てると〜
奥には、子連れの4人くらいの団体がいて、お支払い時〜
お客さんが何も言わないのに、間髪入れず「お支払いはまとめてお願いしてます」

なるほど。そういう店なんだ。また気分がナヨ(笑)

パスタのサラダセットを注文。写真がそれ!サラダにマヨネーズがかかっていない。気分がマヨ(笑)


そんな感じの、とても楽しいランチでした(o^^o)
どこがじゃ(笑)

| ランチ食べログ | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |