CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
2017年刈谷公演!

今年で第三回目の刈谷での公演です祝ムード

今年は、特別ベストにつボイノリオさんをお迎えしてのビックイベントですかわいい
つボイノリオさんといえば、金太の大冒険が有名ですね〜

https://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8

開演前に出演者で記念撮影です楽しいグッド拍手

まずつボイノリオさんのトークで開幕です〜15分の予定が30分に〜びっくりびっくりびっくり
落語がとてもお好きなのがわかりました〜
そしてミュージカル落語「ライオンの王様」でするんるん王冠2おはな
結構盛り上がりましたね〜オチも決まりました楽しいグッド拍手
第二部は、つボイノリオさんの「金太の大冒険」で幕開け〜
そして究斗とのトークショウです!面白かったなあ〜
終演後の打ち上げは、とても美味しいお店でしたときめき
ちょー売りです〜
なんとか飯っていうんですが、たまりませんでしたときめきときめきときめき
つボイノリオさんと2ショット
こんな幸せな公演は、ないんじゃないかと思うくらい楽しかったなあときめきチョキイケテルラブラブ
| 2017年刈谷公演 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リハーサル中!
IMG_4288.JPG
今年も照明さん、音響さんが入って、楽しくなりそう\(^o^)/
| 2017年刈谷公演 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
刈谷市総合文化センター到着!
IMG_4287.JPG
今年で3年目になります!刈谷公演〜
中に入ると高校球児がいっぱい!
夏の高校野球の抽選会があったようです(o^^o)
| 2017年刈谷公演 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いざ刈谷へ
IMG_4286.JPG
日本全国おはようございます\(^o^)/
良い天気ですねっというか暑いですね!
刈谷公演へ移動中です〜丸ノ内線から東京駅で新幹線への乗り継ぎの時間がなかったので、急いで移動したので、喉が乾きました。

お水を買って車内へ。
移動中、なぜか、ずっと金太の大冒険を口ずさんでました!急いでいる時にとても合うのです。今日は、つボイノリオさんの金太の大冒険を生で聴けるので、とても楽しみです(o^^o)

さあ〜岩盤浴\(^o^)/
| 2017年刈谷公演 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |