CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
所沢キュート会の集い!

今日は、お昼から飲んで食べましたビール楽しいグッド拍手

まずは、所沢から大応援してくれてる本間さんですときめきおてんき
4月の赤坂公演にも、多くの方を集い、そして呼んでいただきました見る聞き耳を立てる晴れぴかぴかかわいい祝
そのお仲間たちです〜あっかんべーチョキイケテルチューリップ美人勢ぞろいで有難やハート大小ムード
場所は、所沢駅近く、数多いレストランの中でも、ずば抜けて美味しいシータミュー。
?シータミューの意味?スペイン語で「有難や」って嘘です。造語で特に意味がないそうです(笑)
2階を貸し切っていただきましたマル秘るんるん
ここのスペースは、とても良く、ミュージカル落語でディナーショーができます〜あっかんべーチョキイケテル
今度、企画してみましょう王冠2ムードかわいい
カラオケにも行きました〜しかもコスプレでびっくり
面白いもんですね〜病院モグモグチョキかわいい
新しい発見びっくりびっくりびっくりカラオケヴォイスドリンクパンチイヒヒるんるん
こんなのがあるなんて!?さっそく飲んでみましたかわいいラブラブ
効くのかどうかわかりません(笑)
とにかく三角膝ガクガク〜とても楽しい会合でしたときめきグッド拍手
皆様〜有難や右斜め上ワイングラスひらめきラテ
| キュートな所沢支部会 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |