CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
また来るぜ沖縄!

IMG_5325.JPG
沖縄空港で、またまたブルーシールのアイスの食べ納め〜これが美味しかった\(^o^)/

最高に楽しみました\(^o^)/
ありがとう沖縄(o^^o)

| 2017夏の沖縄旅行 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最高のショット!
IMG_5323.JPG
沖縄最終日、プールに入るジュニアとジュニア2。ジュニア2のご機嫌が良くて、良かった良かった\(^o^)/
| 2017夏の沖縄旅行 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
思わぬ出来事
IMG_5246.JPG
アメリカンビレッジの観覧車に乗ろうという日のお話です。
どこかでランチをと探しましたがなく、目に入ったカフェへ入る。

写真のソファイスをご覧ください。右は、背もたれがあって、左はない。

左側に座ったジュニア。
究斗がメニューに見とれてる時に、ドーンという音が!?
みるとジュニアの足が、犬神家の一族のように立っている(笑)

ジュニアは、背もたれがあると思ってひっくり返ったのだ。

これ!ありうるね!究斗もこれまでの人生であったような気がする。午前中、泳いで疲れてる事もあったでしょう。

泣き出すジュニア。なだめるかみさん。
でも可笑しくて、笑いをこらえる究斗。
ごめんね(笑)

写真は、いつの間にか泣いて寝ちゃったところです。まあ、大したケガがなくて良かった(o^^o)
| 2017夏の沖縄旅行 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
沖縄最終日!
IMG_5319.JPG
まず朝食をとって、9時から海水浴&プール&温泉で汗を流しました\(^o^)/

荷物もまとめて、でるだけ(o^^o)
今日まで有難やー(o^^o)
| 2017夏の沖縄旅行 | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
閉じ込められた!
IMG_5318.JPG
お風呂からジュニアと2人で帰ってきたら、何度ノックしてもドア開けてくれない。
ファミリーなら、鍵を二つくらいくれてるもんだが、このホテルは、一つだけ。なんでやねん!
今回は、かみさんに持たせていた。

疲れて寝てるのか?
ドアの外は、サウナ状態。このホテルの構造だ!なんでやねん!

しょうがないから、携帯からホテルのフロントに電話して、持ってきてもらうことに。

せっかくお風呂に入ったのに、汗だくになる。
でも写真は爽やかなジュニア(笑)

そうこうしてるとかみさんが帰ってきた。
なんでもお土産を買って、フロントで待っていたって。なんでやねん!

気をつけよう!鍵一つでドアの外はサウナ状態のホテルとかみさんの土産物買い。

| 2017夏の沖縄旅行 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダーツの結果
IMG_5317.JPG
5回挑戦して、なんと最後の一回で風船を割った\(^o^)/
本番に強いジュニア(o^^o)
商品をゲット!!!
| 2017夏の沖縄旅行 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダーツに初挑戦!!!
IMG_5316.JPG
| 2017夏の沖縄旅行 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
遊具あり
IMG_5315.JPG
| 2017夏の沖縄旅行 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すぐ近くでお祭りが〜
IMG_5314.JPG
子どもたち向けのお祭り〜凄い人です!!!
| 2017夏の沖縄旅行 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
絵葉書のような夕日写真が撮れた!
IMG_5313.JPG
撮影者究斗
2017年8月27日19時18分
| 2017夏の沖縄旅行 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/5PAGES | >>