CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 期間限定大好きです( ^ω^ ) | main | 小野にやってきた〜! >>
2014/10/3 日進市立梨の木小学校


芸術の秋ということで多くの学校でミュージカル落語講演を披露させて頂いております。
素晴らしいご感想をどんどんお送りいただいているので、一部ご紹介させていただきますニコ

●(「背中に輝く大きな星」を観て)
ハンスはやさしい子だね。お話を聞いて確かにいじめたってまた新しい戦争が始まるだけだから、いじめやけんかはやめようと思いました。

●とてもおもしろい落語をしてくれてありがとうございました。私ははじめて落語を見ました。とてもおもしろかったです。私も落語を作ってみたいと思いました。

●落語は聞いたことあったけど、ミュージカル落語はとても楽しくてあきない楽しさでした。いじめや差別はとてもいけないことだとよくわかりました。とてもおもしろかったです。

●究斗さんの「一口弁当」をきいて、人生を明るく楽しく生きていきたいと思いました。今日は本当にありがとうございました。

●今日はありがとうございました。「一口弁当」は笑いや感動が入っていてとても楽しかったです。また他のお話を聞かせてください。


梨の木小学校の皆様、素晴らしいご感想をありがとうございました!
低学年の生徒さんのご感想はかわいらしいものばかりでしたヤッタv

他にも多数ご感想をいただいておりますので随時ご紹介致します。
事務所スタッフ
| ご感想・アンケート | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aro-world.net/trackback/952896
トラックバック