CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 読売新聞に掲載されました! | main | 小野市立小野中学校 生徒一同さま >>
2014/11/22 富士見市立ふじみ野小学校さま!

FullSizeRender.jpg
「声が面白かったです!!それに顔も、面白かったです。」(年長)

 

「いつかまた、会えるといいなと、思っています」(1年生)

 

「落語は初めてだったけど、楽しかったです。登場人物の声が、混じらなくってスゴイなと思いました。」(2年生)

 

「一口弁当の事が、よくわかりました。面白かったし自分自身の気持ちを持てて、すごい心に残りました。」(3年生)

 

「究斗ちゃん1人だけなのに2人や3人に聞こえて、すごく面白かったです。」(4年生)
 

 「初めてミュージカル落語を聞きました。普通の落語よりも歌が入っていて、とても面白かったです。特に一口弁当が心に残りまし
 た。また、ミュージカル落語を聞きたいです。」(5年生)


「考え方1つで自分の人生を大きく変える事ができるんだろうな・・と思いました。マイナスをプラスに変えて“叶えられる人”
 になれる事、忘れない様にしたいです」(保護者)

♪ふじみ野小学校のみなさま!ありがとうございました(*^_^*)♪

 

| ご感想・アンケート | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aro-world.net/trackback/953269
トラックバック