CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 16日「文七元結」お客様と〜 | main | ラジオ深夜便! >>
打ち上げ〜

出演者・スタッフで終演後打ち上げ〜ビール熱燗ホットコーヒー
楽しかったですね〜みんなで作り上げましたわーいチョキパーグーチューリップ
奏ちゃんがポロっと「打ち上げ楽しいね〜」子どもは、大人たちの楽しい雰囲気がわかるんでしょうね。
ジュニアも打ち上げ好きです(笑)
前座の朝七くんも評判良かったですね。これから究斗の前座さんとしても多くなりそうです。
なんたって、名前に「七」が付きます。ジュニア2と一緒(笑)
5月22日たつみそば落語会、5月25日の所沢西武ワルツ亭でもやってもらいます。
驚いたのが、たん丈くんです。「伸び代がある。2022年ころから、良くなる。」と陰陽師の深瀬さんに言われて、幟も作って頂けるそうで、喜びながらも「その頃まで生きてるかな」っと若干のマイナス思考(笑)
今朝は、来年の公演の閃きがあり、構想に思いをはせる究斗です。来年もキュートな公演にしようあっかんべーチョキ
皆様〜お力をよろしくお願い致しますかわいいるんるんムードチョキパー
| 2017年赤坂キュート祭り | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aro-world.net/trackback/954851
トラックバック