CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< リハーサル中! | main | 父の日のプレゼント! >>
2017年刈谷公演!

今年で第三回目の刈谷での公演です祝ムード

今年は、特別ベストにつボイノリオさんをお迎えしてのビックイベントですかわいい
つボイノリオさんといえば、金太の大冒険が有名ですね〜

https://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8

開演前に出演者で記念撮影です楽しいグッド拍手

まずつボイノリオさんのトークで開幕です〜15分の予定が30分に〜びっくりびっくりびっくり
落語がとてもお好きなのがわかりました〜
そしてミュージカル落語「ライオンの王様」でするんるん王冠2おはな
結構盛り上がりましたね〜オチも決まりました楽しいグッド拍手
第二部は、つボイノリオさんの「金太の大冒険」で幕開け〜
そして究斗とのトークショウです!面白かったなあ〜
終演後の打ち上げは、とても美味しいお店でしたときめき
ちょー売りです〜
なんとか飯っていうんですが、たまりませんでしたときめきときめきときめき
つボイノリオさんと2ショット
こんな幸せな公演は、ないんじゃないかと思うくらい楽しかったなあときめきチョキイケテルラブラブ
| 2017年刈谷公演 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aro-world.net/trackback/955008
トラックバック