CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 2017年刈谷公演! | main | 今日は、浅草です! >>
父の日のプレゼント!

名古屋から帰ってきて、阪神の試合を観戦〜

負けてガックリして、疲れがどひゃー冷や汗しょんぼり悲しい
ジュニアたちをお迎えにばぁばっちへいくと〜ジュニアがプレゼントです〜プレゼント
なんか色々書いていますラッキーあっかんべーウィンク猫2イケテル
嬉しいもんですね〜ラブラブ
マンションに帰ると〜さらにプレゼントが〜びっくりびっくりびっくりおてんきグッド拍手
ちょっとバカボンみたいですが(笑)、究斗に半パンを買ってくれました〜究斗の大きさなんで、ジュニアだとこうなります(笑)
有難や〜ときめきプレゼントかわいい祝チョキパー
| ジュニア | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aro-world.net/trackback/955009
トラックバック