CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 航空公園なう | main | 広報ところざわ取材 >>
ミッション三分の一成功!
IMG_5550.JPG
昨日の航空公園でのお話

ジュニアにお金を渡して、自動販売機からお茶を買ってくるよう指令を出した。

ふと見ると、50メートル先で、芝生をキョロキョロ探している。こっちへきてと手招き。

手に握っていた小銭を落としたのだ。
どうして?っと聞くとカラスが近づいてきたからだそうだ。気がないね〜

100円玉、50円玉、10円玉を持たせたんだが、50円玉を失くしたのだ。100円玉じゃなくて良かった(笑)でもなぜ10円を落とさない(笑)

新たに100円渡して、買ってきたものは、水。
どうして水なの?っと聞くと、お茶は、わからなかった。

ご苦労さま。三分の一成功です(笑)
| ジュニアとジュニア2 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aro-world.net/trackback/955450
トラックバック