CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 打ち上げ! | main | お笑いワルツ亭始まります!!! >>
今日の池袋
FullSizeRender.jpg
楽屋入りして、袖から客席を覗く。
入りは、4割程度か。年齢層が高そうだ。平日の昼間だからね。

お囃子さんが、かわいい子がいますよ。っというので、どこにいるのか?隅から隅まで見渡してもいない。え?どこどこ?っと聞くと〜

ほら一番前です。え?っとみると小学生の女の子がいる。

あぁそうか!?可愛い子というのは、可愛い女性でなく、子どもの可愛い子(笑)

見解の相違でした(笑)

高座に上がると、後ろにも小学生の男の子がいた。聞くと4年生。一番前の女の子は2年生。

こうなると演ろうと思っていたネタを変更し、ドレミの歌をやる事に。

大人の方にも盛り上がっていただきました!
有難やー\(^o^)/
| 寄席&落語会 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aro-world.net/trackback/955563
トラックバック