CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ランドセルのお祓いとお宮参り

今日は、日高市の高麗神社へジュニアのランドセルのお祓いとジュニア2のお宮参りというダブルのお祓いにやってきました祝祝祝かわいいラッキー拍手拍手拍手チャペル

無事に祈祷していただき、ホッといたしましたときめきグッド拍手ぴかぴかチョキ
| ジュニアとジュニア2 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は、一ヶ月検診!

かみさんとジュニア2の一ヶ月検診に行ってきました!

初めて外着をきましたときめきときめきときめき
大きくスクスク育っています祝かわいいチョキグーパーチューリップ
| ジュニア2 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
世界で一つのランドセルが届いた!

昨年から発注していたランドセルが本日届きました楽しいグッド拍手

卒園してすぐというナイスタイミングときめきグッド拍手祝祝祝チョキイケテル
開けてみると、かっちょいいグッドグッドグッドグッドグッドグッドグッド
エンブレムが決まっていますグッド拍手ときめき
自分で色やデザインを選んだのですびっくりおてんき
とってもオシャレびっくりびっくりびっくりびっくりときめきおてんきチャペル花
| ジュニア | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
卒園のお祝い会!

昨夜は、ジュニアのお祝いをしました!

こういう時のために取っておいたシャンパンを飲みましたビール楽しいグッド拍手
ところがケーキがどこへ行ってもないのです。びっくり世の中、お祝いラッシュだったようで(笑)
かみさんが西武に新しく入った「アンリ・シャルパンティエ」のお姉さんに事情を話したら、ショートケーキを6つ用意してくれましたときめきびっくり拍手ケーキプレゼントかわいい祝
有難いね拍手拍手拍手拍手拍手
さすがアンリ・シャルパンティエです(笑)とても美味しかったときめきときめきときめきときめきときめき
| ジュニア | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
卒園おめでとう!

今日は、ジュニアの卒園式でした祝祝祝祝祝チョキチューリップ

厳かな式典で、とても感動しましね楽しいグッド拍手
この幼稚園で、本当に良かったと思いました楽しいグッド拍手
帰宅してのショットカチンコかわいいウィンクイケテルチューリップ
幼稚園を出るときに、靴下を濡らしてしまったので、裸足です(笑)
駐車場から部屋まで抱っこしました〜いくつなんだ?
とにかく三角おめでとう祝かわいいムードプレゼントチョキ
| ジュニア | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
究斗・愛香のキュートな笑(ショウ)!

5月から隔月で公演します祝ラブラブかわいいチョキ
39ピアニストの山本愛香さんとの会です!
愛香さんは、ピアノは、もちろん!歌やボディパーカッションが凄く、愛香さんの魅力も満載の公演になっていますかわいいラブラブびっくりグッド拍手
是非ともいらっしゃいチョキパーチューリップわーいムードハート大小

究斗のレミゼの歌をいっぱい聴く会

【内容】 レミゼのナンバーを究斗が歌いまくります!!!
究斗の声質がレミゼにとってもハマっています!!!愛香さんの歌もいいよ!
これは、聴き逃せません!
【日時】 5月14日(日) 13:00開演(12:00開場)
 

ミュージカル落語「空海とアラジン」

【内容】 「空海」「アラジンと魔法のランプ」を一挙に上演するという素晴らしい企画!
ステーキと高級デザートが食べられるようなものです(笑)!
【日時】 7月16日(日) 13:00開演(12:00開場)
 

心が癒される般若心経

【内容】 「究斗が創った魂の般若心経物語!
心のデトックスです!生きていく力が沸いてきます!
【日時】 9月3日(日) 13:00開演(12:00開場)
 
【会場】 新宿ミノトール2
【料金】 3,900円(1ドリンク付き・税込)全席自由席
お店のシステムにより必ず1フード(1,000円〜)
ご注文頂きます。予めご了承ください。
【ご予約】 OFFICE究斗
TEL 04-2937-3915(平日10:00〜18:00)
FAX 04-2937-3948
限定60席(お早めにご予約下さい)
| 公演告知! | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これもマクラ?

散歩を終えるといつも寝ているエル&ソフィー〜
ソファーとられたエルは、お布団の上へ。
ちょうどいい枕があったので、ジュニア2も(笑)
だいぶまん丸になってきましたときめきグッド拍手おてんきおてんきおてんき
| ジュニア2 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/1108PAGES | >>