CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ピッカピカの靴
__.JPG
今日〜アウトレットで買った〜亜郎の仕事用の靴〜

なかなかカッコいいo(^▽^)o

ジュニアも見て、「うわー!くぅーいい!」

ジュニアの足の指も写っている(笑)

| 私のお気に入り | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エイ雪駄デビュー
__.JPG
この雪駄〜結構かっこいいのだ!

はきやすいし、良いねo(^▽^)o

| 私のお気に入り | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラッキーフィッシュ!
__.JPG
良い雪駄が欲しくて、探してたら、目に留まった!

店の中で一つしかない魚のエイの雪駄。結構〜値が張りました(笑)

写真がそれ!なかなか良いでしょうo(^▽^)o

これは、外では履けないよ〜(笑)

| 私のお気に入り | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
亜郎のメーター
__.JPG
今朝〜ジュニアが描いて欲しいとせがまれて、カーズの大人気キャラクターのメーターや他を描きました。

なかなか妙な面白さがあるので、アップしましたo(^▽^)o

| 私のお気に入り | 10:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
気分は〜アルマーニ
__.JPG
かみさんやジュニアが大好き三井アウトレットにやってきた!

するとレゴの隣りにアルマーニのお店が入っていた!まさかそんな事がアルマーニ(笑)

これからパーティーが増えそうなので、スーツが一着欲しいっと思っていたのだ。
ちょっとみるつもりが購入する事に(笑)
写真がそれo(^▽^)o

似合ってるかな???

| 私のお気に入り | 15:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ジュニアのご用達
__.JPG
無事に水戸に到着!

写真は、亜郎の愛車プジョー407

フロントガラスには、カーズの日射し避けがある。これは、ジュニアが〜「これが欲しい〜」っとだだをこねて購入したもの。

目立って恥ずかしくてしょうがない(笑)この車に合うかな?

| 私のお気に入り | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の半日〜
__.JPG
写真は、昨日タイヤを全部買い換えたプジョー407。

タイヤが新しくなると新車みたいだね。人間も足腰が大切!

掃除は天井から、老化(廊下)は、足から(笑)

午前中は、明明後日の佐世保講演のリハーサル。今回のピアノは、四季の先輩松川さん。ちょっとエキサイティングな感じで良かったな〜

ランチと会話を楽しみましたo(^▽^)o

| 私のお気に入り | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は、楽しい内祝い!
__.JPG
トラの手紙に涙しながら(心で泣いて人前では泣かず)、先月生まれた三匹のお祝いをした。亜郎が手にしてる三匹。ちょー可愛いo(^▽^)o

右手のレッドのトイプードルをかみさんの実家で育てる事になりました!いや〜愛でたいね!

女の子で名前は、「ソフィー」に決定!

亜郎は、「お蝶婦人」が良いって言ったんだけどな(笑)←若い人は、知らないよね。エースをねらえ。

| 私のお気に入り | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
定期点検&オイル交換
__.JPG
プジョー407の定期点検&オイル交換をしてもらったのだが、いや〜高いね。値段が(笑)野田政権の支持率位低ければいいんだが(笑)

写真は、プジョーさんからいただいたTシャツと化粧水〜

調べてもらったら、タイヤにヒビが入っているそうで新品に換えなければならないそうだ。4本とも!

うわー!出費が続く七月〜

いやいや〜物事は考え方一つ!暑気払い〜厄払い〜邪気払い〜だ!

さらに頑張るのだ\(^o^)/


| 私のお気に入り | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なかなかやるナビ!
__.JPG
写真は、最新バージョンにアップしたナビ。
昨日空港の駐車場に停めていたのだが、すべての階を移動しても自分の位置を正確にわかってるのだ。

驚いた!これって当たり前?


| 私のお気に入り | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>